a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2008年12月31日

◆今年も1年間ありがとうございました

今年もあっという間に終わりですね。

もう残り1日になりました。
いや、あと半日ですね。
13時間。。

カウントダウンが始まってきています。

今年は色々な出来事がありましたが、
一番残念だったのが、阪神タイガース
の歴史的V逸でした。。

夏の時点で期待を膨らませすぎていた
のがもろに影響しました。

個人的には、昨年からオークション・
ブログを始めましたが、今年もブログ
の更新サボり癖は直らず、イマイチ効果
も出せませんでした。

オークションは途中休業期間もありまし
たが、何とか続けています。

ただ、来年は3年目なので、飛躍の年にし
たいので、利益の出る商品を探したいと
思います。

ちなみに、ブログはダメダメなのですが、
携帯用のメルマガ「書籍から学ぶ1分間知識
向上セミナー」は9月の発刊以来、1日も休まず
続けています。

このメルマガは色々な人に発行している事を伝
えているので、プレッシャーにもなり、休まず
続けています。

現在、ビジネスカテゴリー84位ですが、来年は
相互紹介、キャンペーンなどを生かして、読者
数を増やしていこうと思います。

2008年後半から不況と世間で叫ばれていますが、
来年は荒波を乗り越えていこうと思っております。

出来る事なら、来年末位で独立の夢を果たしたいと
思います。

そのためには、加速していかないとダメですね。

今年1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

来年度もよろしくお願いします!!
posted by ヨッシー77 at 11:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

茂原に来ました

081211_1910~02.jpg今日は仕事の終わりが茂原なので、早く帰れそうです。

帰ったら、オークションの出品を色々しようと思っています。
posted by ヨッシー77 at 19:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

乃木坂の変身ぶりにはびっくりです

081210_2058~01.jpg5年前乃木坂で営業していたのですが、あまりにも変わっていてびっくりです。
まるで、ディズニーランドのようです\xF8\xF7
posted by ヨッシー77 at 21:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木のミッドタウンに来ました

081210_2006~01.jpgあまりにもゴージャスでびっくりです。
海外に来たような気分です。
田舎者丸出しです\xF5\xAC
posted by ヨッシー77 at 20:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

浦和のイルミネーション

081206_1727~01.jpg今日、浦和に行く用事がありました。

駅前のロータリーのイルミネーションです。

さすが、浦和レッズにこだわってますね。
posted by ヨッシー77 at 22:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

