a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2009年01月28日

2番目のメルマガを模索中

本の要約のメルマガを執筆し始めて間もなく5ヶ月目になります。

そんな中、第2のメルマガを模索していました。

候補としては、簿記・マーケティング・転職・野球・カフェ(グルメ)。

一番身近なところでマーケティングにしようかと思っていますが、出来れば簿記もやってみようかなと思っています。

と思って、簿記3級のテキストを見たら忘れている事がある!!

落ち着くまで思い出しも兼ねてブログ執筆する事にしました。

頑張って開設し、更新していきます!!

posted by ヨッシー77 at 00:01| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今月の目標まであと少し

今月中にメルマガの読者数500人の目標に対し、現在読者数492名。

今週中に相互紹介するので、何とか500超えるかなってとこまで来ている!?

せっかく立てた目標だから、何とかクリアしたい。
posted by ヨッシー77 at 00:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

◆ジョセリン・ブラウンのCDを購入

今日は、吉祥寺に行く用があったので、ディスクユニオンに立ち寄りました。

ジョセリン・ブラウンといえば、「エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ」をよく訊いてた。

クラブ・ミックス・アルバムとかで。。

ベスト盤なので、そういつのが入ってるか聴いたら、知っている歌ばかりだった。

アポロやビブロスに行ってた時代が懐かしいな。。


posted by ヨッシー77 at 00:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

金曜日の夜

1週間の中で一番くつろげるのが金曜日の夜。

本を読んでいたら、眠くなってきました。

メルマガの執筆は、頭の冴えている明日の朝に書いてみます。
posted by ヨッシー77 at 00:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

やっぱamazonは安くて便利!



どうしても欲しくて帰りに書店で購入。。

しかも船橋の1件目でなくて2件目で発見。

明日読んでメルマガのネタにしたかったから。
でもamazonでかなり安くなっているのを見て、少しショックかも。。

でも古本だと藤井孝一先生に印税が入らないし、失礼だよなと思いつつも、やはりたくさんの本を読みたいからamazon効率的に使わないとな。。
posted by ヨッシー77 at 00:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

