a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2009年02月19日

ショックな出来事

今日、帰宅してスーツをハンガーにかけようとしたら、膝の裏あたりに破れを発見。

トゥモローランドで買って5シーズン目に入った万能スーツ。

悲しいけど、お店に持って行って貰うしかないな。

でも、6年前の原宿での出来事よりはマシ〜

座ったり、大きな音がしたその音の正体はオナラではなく、スーツのパンツが破けた音だった。

お尻が大きく破けて、修復不能に。

コートを来ている冬だったから良かったが、隠せたが、コートが無かったら、捕まってたかも。

苦い思い出だったなあ。

◆◆もう1つの悲しい出来事◆◆
ミニまぐで相互紹介の依頼5人に出したのですが、1人も返ってこない。

何だか悲しいね〜
posted by ヨッシー77 at 01:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

面白い広告見つけました

090215_2150~01.jpg今日は、久しぶりに実家に帰って晩飯を食べたのですが、帰りに面白い広告を発見しました。

学校の広告が西武線の車両をジャックしていました。
その他にも、スリーエフというコンビニにあるマガジンラックで拓殖大学の願書が置いてありました。

願書といえば、昔は1000円位払って買っていたのに、今は時代が変わったのですね。

少子化で学校も人を集めるのが大変になったのでしょうね〜
posted by ヨッシー77 at 23:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

コーヒーが友達だ!!

会社でも中にいる事が多くなってきたし、帰ってからはメルマガやブログを書いたりしているので、必然と喫茶店の量が増えている!

ちょっと健康には良くないと思いながらも、つい喫茶店飲んじゃうね

とはいっても本格的に豆を挽くタイプでなくてもっぱらインスタントだけどね!!

今日も帰りにアストリアコーヒーのミルキーを買っちゃったよ。

慢性寝不足にはコーヒーとミンティアが友達だね!

posted by ヨッシー77 at 00:07| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

甘いものの取り過ぎに注意しよう

木曜日に胃腸炎になりかけた。

午後半休を取って、何とか家に帰って、正露丸を飲んで寝て、最後はバファリンで熱を下げた。

そんな中、感じるのはやはり最近甘いものを飲みすぎている。。

なので、水を飲もうと今日はボルビックを購入。
しかも、1.5リットルを買った。

日本の他のミネラルウォーターはちょっとなあと思うが、ボルビックは飲みやすい。

水を買う時は、ドラッグストアやスーパー、コンビニに行くが、重いのが難点。。

そんな事考えてたら、いいお店があった。
↓↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15ZMI7+B3HVOY+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fmizuhiroba%2F
posted by ヨッシー77 at 23:35| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ダルビッシュの人気は凄い

ヤフオクに出品していた雑誌が入札が何件も入って、値が上がっていった\xF5\xAA

通常なら雑誌は入札1件か2件位なのに、今回は4件も入るなんて\xF6\xED

やはり有名選手のグッズは高く売れるんだなあ〜
posted by ヨッシー77 at 00:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

