a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2010年01月31日

中野で仕入れ

ミニ秋葉原化している中野ブロードウェイではなくて、中野の某CDショップにて仕入れ。


3品買うと10%オフなので、気楽な気持ちで行ったら、掘り出し物がどさどさ見つかり結局10点も買ってしまいました。


しかし、10点買ったら何と20%オフ。。


未開封のものが多いので、アクセス数を集めて、しかも高値で落札されると思われます。


早速、夜にオークファンで検索したら、1品以外がどれも利益が確保できそうでした。


勢いあまって、夜中出品していたら、何と今日は大寝坊!!


起きたら、12時40分でした。。


観光気分で撮った中野サンプラザです。



003.JPG


002.JPG


待ち合わせに使えそうなオシャレなカフェです。


001.JPG


通りをはさんでスターバックスがあるのですが、いつも混んでいるので、この赤い屋根のお店がおススメです。
posted by ヨッシー77 at 14:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

すっかり変わった市川駅前

100129_2220~01.jpg東京都に隣接している千葉県の玄関口市川駅で途中下車。

サラ金ビルしかなかった南口が大変身を遂げてました。


これから、新しい店も増えて活性化してくるのではないでしょうか。


楽しみな街です。
posted by ヨッシー77 at 22:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川越

今日3年ぶりくらいに仕事で川越に行きました。


川越から本川越までの道を歩きましたが、お店がいっぱいあって以前より賑わっている感がありました。


新星堂やヤマノ楽器などのレコード店もあり、まだまだこの街では、新品のCDが売れるのかなと。。


そんな中古本市場という仕入れに良さそうなお店も発見!


仕事で時間がなくて見れませんでしたが、今度じっくり来てみようかなと思います。


ブックオフも本川越の駅前に中型店があるようですし。


高校時代3年間通学した川越。。


西東京から下っていくのがいやでいやで仕方なかったですが、今考えるとこの町結構愛着感じます。


何らかの縁で過ごした街って愛着沸くもんですね。


今日は時間がなくて画像もないですが、次回は頑張って撮ります。
27日に1月2度目の坊主でしたが、今日は8890円の売り上げ!


DVDボックスが売れると大きい。。
posted by ヨッシー77 at 01:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

アフィリエイトの審査に落ちた。。

500号以上出している本の要約のメルマガをアフィリエイト申請した。

そしたら、ASPから審査不合格の通達が。。
なぜだ??


ショックであった。


しかも、そのASPはこの日記ブログは審査を通過しているのに。。
本の要約だから著作権侵害とか考えたのであろうか。


そのメルマガはブログにも載せ、著者からメッセージをいただいたりしているのに。。


気を取り直すことにしよう。


ちなみに、オークションは月曜日は19500円の売り上げ、今日は1040円。


出品していたケツメイシは終了10分前に2700円だったのに、それから競い合って延長戦突入。


最終的には、6250円まで上がった。


めでたし、めでたし。l


002.JPG



posted by ヨッシー77 at 00:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

オークションの参考書

オークセラーズというオークションに役立つ情報ガイドを作っていらっしゃる加藤さんが、オークションに関する本を発刊された。


私は加藤さんの無料レポートを読んだ事があったので、非常に楽しみで
待ち切れず、書店で一昨日の夜購しました。


ネットオークション好きで有名な「年収300万円時代を生き抜く経済学」の著者森永卓郎氏の推薦文が帯に付いている本です。



この本はオークションをする人の仕入れ方法について詳しく書かれており、他に類を見ないわかりやすさです。


オークションをやってみたいけど、何を売ったらいいか分からないという方はもちろん、新しい分野に挑戦したい、既存の分野で仕入れ先をもっと増やしたいという方にもおススメです。


正攻法の裏ワザも載っており、言うことなしです。




posted by ヨッシー77 at 12:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

