a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2010年04月29日

沢尻エリカ、女王復活か??

マルチクリエイターの高城剛氏との離婚を発表した沢尻エリカが公の場に姿をみせた。

15センチのハイヒールにひざ上30センチを超える白のワンピースで、髪型も女王様風にして登場であった。


左手に婚約指輪もなかった。


女王復活かと思わせるような格好だ。


それにしても、騒がれる沢尻エリカ。


要は美人だからなのだろうね。。






沢尻エリカのグッズや出演していたDVDなどは今がオークションに出品するチャンスでもあるのだろうね。



posted by ヨッシー77 at 13:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町田

今日は仕事で稲毛海岸に行った後、町田に行ってDVD-BOXを仕入れた。


ここのブックオフはせどらーにも有名だ。


仕入れにはいい街だろう。
他にもいいショップがいくつかありそうだ。



posted by ヨッシー77 at 00:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いオンナがオヤジをパンチした

銀座線はオヤジが多い。

というオレもその域に入っているが。。
疲れ果てたサラリーマンが多いのだ。。

前まで勤務先であった日本橋が特に多いと感じる。

日本橋・新橋・神田はオヤジの街だ。

格好いいオヤジはいいけど、疲れたリーマン系はなりたくない。
けど、環境に左右されるよね。


ファッションにあれほどこだわっていたのに、この前ユナイテッド
アローズに入ったら、違和感があったもんな。。


これもサラリーマンという安定という仮面をかぶった不安定なのが理由だろう。


給与カット・ボーナスカット全てこの会社で味わった。


年収が毎月100万下がっているからな。


見事に。。


そして今日帰りの地下鉄で45歳位の禿げ豚をパンチした若いオンナがいた。


ああなったら終わりだ。。


個人事業としてだけど秋に起業することは決めてる。


明日からGW。
おそらくサラリーマンとしては最後であろう。


おそらくではなく、絶対だ。。


広告関係とネットビジネスで頑張るつもり。


今日もこれから出品だ。。


癒されるにはオススメ
↓↓↓↓



ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ヨッシー77 at 00:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

優木まおみのCD

一昨日フリーマーケットで見つけたCD。


何とあのグラドル優木まおみのだ。
マニアがいると思って購入した。

何と200円。。


4月28日 067.jpg


清純な感じがする。


東京学芸大学だもんな。。





ブログランキングに参加し始めました。

よろしければクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
posted by ヨッシー77 at 03:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高額利益商品

大江千里のアルバム105円で仕入れ。

見事に1週間以内に1470円で落札。。


4月17日 068.jpg


松田聖子も100円仕入れ⇒500円入札。


毎日こうだといいんだけどね。。
posted by ヨッシー77 at 00:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

