a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2011年02月03日

人生で大切な12のこと


無料レポートのご紹介です。


日本人を日本人たらしめている、人生で大切な12のこと


当たり前の事なのですが、忘れてしまいがちな事が載っています。



http://www.muryoj.com/get.php?R=14957&M=100004107
posted by ヨッシー77 at 01:39| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

お久しぶりです

2011年1月より独立しました。


今日からネットビジネスを中心にまたブログ書いていきますので、よろしくお願いいたします。


まずは、面白い無料レポートを見つけたので、ご紹介します。


フリーソフトって知らないだけでたくさんあるのにはびっくりします。


『“稼ぐ”アイデアを生み出す7つのフリーソフト』


1年間に5億稼ぐマーケッターのアイデアを生み出
す7つのフリーソフトをご紹介。


アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外
の何ものでもありません。

その組み合わせのヒントをくれるのが、今回ご紹
介する7つのフリーソフト。


脳が活性化され、“稼ぐ”アイデアを生み出して
くれます。


http://www.muryoj.com/get.php?R=14989&M=100004107

posted by ヨッシー77 at 22:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

★高崎に3時間の滞在★

001.JPG

仕事で午後から高崎に出張に行きました。


15時前に着いて顧客を訪問し、話が盛り上がった後、副業の本せどりをしに近くのお店に。


終了後、高崎駅に戻って、そのまま帰京。


金曜日だったら街を歩き回ったのにと少し残念だけど、今日はたった3時間の高崎滞在。

高崎はきれいな街でお気に入りなのですが、なかなか時間が取れない。


次回はおいしいモノを食べて帰ろう。


004.JPG



005.JPG


006.JPG
posted by ヨッシー77 at 00:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

野田市駅

100518_1520~01.jpgキッコーマンの醤油工場と観覧車のある街、野田市駅ののんびりした風景です。
posted by ヨッシー77 at 15:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

飲んだら乗るな、自転車は。。

自転車の飲酒運転でのひき逃げの摘発があり、会社員の男が書類送検された。


昨年12月に新宿区の歩道で、酒気帯び状態のまま運転し、時速10キロで40代の男性会社員に衝突し、怪我をさせた上で逃走したとの事である。


びっくりなのは自転車のひき逃げを摘発できたことである。


自動車のひき逃げの場合、現場に塗料とかが残っていることが多いので、大抵はそこから足が付く。


日本の警察は特に優秀であるので、ひき逃げ犯はほぼ100%近く検挙している。


今回よく自転車のひき逃げ犯を検挙できたなと思う。


もう1つ思ったのは、この事件はみな起こしかねない危険性があるとの事である。


通勤や通学の際、最寄り駅まで自転車で行っている人は少なくないであろう。


よってちょっとお酒を飲んだ帰りには、このような事態になる。


自転車も代行運転とかが必要になるのか??


だと、このような商売を生み出すことも出来るわけだ。


でないと、外でお酒を飲めるのは駅から近くに住んでいる人だけになってしまう。


自転車代行運転なんて必要ない、飲んだら最寄り駅からタクシーで帰ればいいんだなんていう人もいるかもしれないが・・


でも次の日に自転車がないと不便であるのは間違いない。


ましてや雨など降っていたら。


バスがある地域の人はいいが、それ以外の方は。。


いずれにしても飲んだら乗るなは車だけではなく、チャリンコもだ。
posted by ヨッシー77 at 22:10| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

遅いランチ

100501_1534~01.jpg錦糸町の皮膚科に行った後、遅い昼飯。


錦糸町だから、ロッテリアに行こうかと思ったが、歩いていて見つけたラーメン屋にフラりと入る事にした。


お店の名前は北海道ラーメンひむろ


札幌みそらーめん、旭川醤油ラーメン、函館塩ラーメンと北海道各地のラーメン店がメニューにある。


一番無難な札幌みそらーめんを選択。


値段は750円。
posted by ヨッシー77 at 15:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

町田

今日は仕事で稲毛海岸に行った後、町田に行ってDVD-BOXを仕入れた。


ここのブックオフはせどらーにも有名だ。


仕入れにはいい街だろう。
他にもいいショップがいくつかありそうだ。



posted by ヨッシー77 at 00:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いオンナがオヤジをパンチした

銀座線はオヤジが多い。

というオレもその域に入っているが。。
疲れ果てたサラリーマンが多いのだ。。

前まで勤務先であった日本橋が特に多いと感じる。

日本橋・新橋・神田はオヤジの街だ。

格好いいオヤジはいいけど、疲れたリーマン系はなりたくない。
けど、環境に左右されるよね。


ファッションにあれほどこだわっていたのに、この前ユナイテッド
アローズに入ったら、違和感があったもんな。。


これもサラリーマンという安定という仮面をかぶった不安定なのが理由だろう。


給与カット・ボーナスカット全てこの会社で味わった。


年収が毎月100万下がっているからな。


見事に。。


そして今日帰りの地下鉄で45歳位の禿げ豚をパンチした若いオンナがいた。


ああなったら終わりだ。。


個人事業としてだけど秋に起業することは決めてる。


明日からGW。
おそらくサラリーマンとしては最後であろう。


おそらくではなく、絶対だ。。


広告関係とネットビジネスで頑張るつもり。


今日もこれから出品だ。。


癒されるにはオススメ
↓↓↓↓



ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ヨッシー77 at 00:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

横浜の夜景

昨日、営業の帰りにお決まりの横浜西口のお店で仕入れ。

銀行のATMを探している時に見つけた横浜西口の夜景。


003.JPG


002.JPG


夜の水辺は美しい。

昼間のドブ川が夜は別のもののようになる。


仕入れはまずまずでした。
posted by ヨッシー77 at 13:10| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

新しい分野をテスト

オークションに新しい分野のものを出品してみました。

とはいっても今まで出しているカテゴリーに近いもので、映画のパンフレットです。


取り急ぎ、以前神保町で買ったキングコングのパンフレットを出品。
確か300円で買ったもの。


オークファンで調べてみると。。


100円〜300円。


よくて、トントンか。。


020.JPG


仕方ないので、300円で出品。
今後は、ブックオフなどでもコーナーを回ってみようかと思います。


最初から儲けようとするのは、虫がよすぎるか・・・
コツコツ調べていくしかないね。
posted by ヨッシー77 at 12:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

