a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2011年02月08日

スーツ姿が格好いいといいですよね

ファッションに関する素敵な無料レポートです。


『スーツの選び方1』



http://www.muryoj.com/get.php?R=15124&M=100004107
posted by ヨッシー77 at 18:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

靴は大切に長く履きたいですね

最近、副業を安定させなければとメルマガのネタ探しなどに夢中になっており、洋服や靴などはあまり購入していません。

ちなみにオークションで少し仕入する位です。

そんな中、靴のかかとが少し減ってきているのを発見しました。

靴のリペアをやってくれる私の行きつけのお店を紹介します。
他で買った靴も直してくれます。

もちろん購入でもおススメです。

このお店ほどフィッティングをきちんとやってくれるような靴のセレクトショップはないでしょう!

http://www.lifegear-tradingpost.com/

靴はファッションの中でも、一番見られますのできれいにしておきましょう!


posted by ヨッシー77 at 16:38| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

◆シャネル・ヴィトンのバッグを格安で持って歩ける方法

こんにちは。

今日は秋晴れのいい天気ですね。
こんな日はドライブに行楽に一番いいですね。

こんな日々が続けばと思いますが、最近の日本は夏・冬がはっきりして過ごしづらくばってきてます。

秋モノが欲しくてショッピングに行かれている方も多いと思います。
洋服を変えると、靴・バッグも新調したくなりますよね。

でも、バッグは高いからそう簡単に変えられないと嘆いている方も多いと思います。

そんなアナタにおススメのサービスがあります。

今週はヴイトンを持ったら、来週はグッチ、次はシャネル。。
1週間のレンタルが出来るサービスです。
何と、1980円から。。

バッグだけでなく、アクセサリーもあります。

冠婚葬祭や同窓会、ここぞという時のデートに利用するのも良いでしょう。

そんなサービスはコチラ
↓↓↓
http://www.cariru.jp

会員登録無料なので、おススメです。
posted by ヨッシー77 at 12:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

◆秋モノの購入はファミリーセールがおススメ

夏にオークション仕入で失敗してから避けていたファミリーセールですが、秋モノの購入も兼ねて久しぶりに行ってみようかなと思っています。

セレクトショップ系、問屋系からブランド系まで様々なファミリーセールがあります。

中でもおススメなののは問屋系。
昨年もホワイトハウスコックスの財布を通常価格の半額で購入しました。

新品のアウトレット品でしたが、非常に良い状態でお得感いっぱいでした。もちろん今でも愛用しています。

ヤフーオークションなどで手に入れられるのでおススメです。

オークファンなどでチェックしていけば、副業仕入にもなります。
フリマより信憑性が高いので、利益率は小さくなりますが、落札額は全体的に高くなります。

旬のモノを選べば、利益は確実に出せます。私も去年の秋に利益出しましたから。。大丈夫です。

ファミリセールの情報を知りたい方は、まぐまぐのメルマガで詳しい情報を手に入れましょう!

ファミリーセール・バーゲン情報探しネット
コチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mag2.com/

メルマガといえば、良かったら私のメルマガも登録してみて下さい。

ファッションとは関係ないですが。。

★書籍から学ぶ1分間知識向上セミナー(日刊)
M0085840@r.mini.mag2.com

★書籍から学ぶキャリアアップ実践術(週刊)
http://www.mag2.com/m/0000271055.html

posted by ヨッシー77 at 23:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

◆秋冬モノは今がチャンス◆

まだまだ暑い8月ですが、最近夜少し涼しくなってきたかなと思うときもあります。

そんな中、店頭には秋物が並び始めています。

まだ先だよと思う人が多いと思いますが、実は今がチャンスなのです。品揃えも豊富です。

またオークションで稼ぐにもこの時期にイーベイとかでモンクレーなどを仕入れて冬に売ると相当の格差が出るなんて話もあります。

先を見据えて行動するとお得な事がいっぱいですね。
posted by ヨッシー77 at 11:20| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

★今さらのニューバランスデビュー★

オークションの仕入、発送やコンビニなど近くに買い物に行くのに
わざわざブーツなどを履かずに、気軽にスニーカーで行きたいと思
っていました。

早速幕張のアウトレットのナイキショップでN313 を購入。
5000円しませんでした。

30代にして初のニューバランスデビューです。

PICT0062.JPG
posted by ヨッシー77 at 18:58| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

★メッシュの白ベルトを購入★

先ほど行った三井ガーデンウォークで白のメッシュのベルトを購入しました。

以前も白のメッシュのベルトを持っていたのですが、幅が太かったので、ちょっと若者すぎるのではと思ってオークションで売ってしまい
ました。

おなじみのベイクルーズのアウトレットBCストックで程よい太さのベルトがあったので、思い切って購入しました。

税込みで4935円。。
アウトレットは掘り出し物が見つかるので本当に楽しいですね。

PICT0041.JPG

PICT0044.JPG
posted by ヨッシー77 at 18:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

★ニットタイの欲しくなる季節です★

また雨が続きますが、そろそろ衣替えですね。

さすがにコートは着ていませんが、意外にネクタイは冬のままです。
なので、ニットタイを週末に購入しようかと検討中です。。

エディフィスで剣幅が5cmという非常に細いネクタイがあるような
ので、週末に購入しようかと思ってます。

今年は週の3日をジャケパンで過ごしているので、ニットタイが活躍
しそうです。

元々エディフィスはシックなネクタイが揃っており、セレクトショップでは一番の品揃えですので、皆さんも是非行ってみて下さい。

ネットでも以下のサイトでエディフィスの商品が買えますよ。。
ニットタイは店に行かないと無いですが。。

posted by ヨッシー77 at 22:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

★Gジャン購入しました★

久しぶりにファッションのお話。

今日帰りにエディフィスでLEEのGジャンを購入しました。
定価13650円です。

今まで、近所に出かける時は、ラヴェンハムを着ていたのですが、
暖かくなってきたので、購入してみました。

この歳にしてGジャン初体験です。

PICT0043.JPG
posted by ヨッシー77 at 00:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

★モンクレーのダウンジャケット

昨日、千葉のラグタグというお店でモンクレーのダウンジャケットが5万円台で売られているのを発見しました。

中古品ですが、非常に良い状態でした。

残念ながらサイズが合わず断念。。

オークションだと正規品は価格が最後に思い切り上がってしまうので、このお店での購入はおススメです。

都内にも10店舗ほどありますので、是非行ってみて下さい。

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
posted by ヨッシー77 at 10:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

