a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2011年02月09日

今日は厳しかった。。

今日の売上4品 2050円。。

きついなあ。。


明日はDVDボックスが終了するので、1万円は超えると思うのだが。。
posted by ヨッシー77 at 01:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2月7日のオークションの売上

2月7日の売上は6品で7448円。


特記は高額で赤本が売れたこと。
2月の終盤に試験があるところはまだ売れる。


その他、流行りものはヤフオクよりモバオクの方がいいことを発見。


明日はいよいよ新分野のミニカーの出品に挑戦。


しかし、しつこいけど、この無料レポート凄すぎ。。

こんな無料レポートがあるお、オークションの情報商材は売りづらいだろうな。


というより、この人、今日本で一番オークションに詳しいのではないかと思う。


http://www.muryoj.com/get.php?R=14387&M=100004107



ブログランキングに参加しています。

良かったらクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
posted by ヨッシー77 at 01:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

どういうものを仕入れればいいかが分かるレポート

せどり歴20年の浅井さんのレポートおススメです。


『ヤフオク・マケプレ出品者必見!パワーセラーも驚いた!オークションで売れる品物には法則があったVOL3』


オークションで何が売れるか?又何を売ったら稼げるか?がわかる圧倒的なボリューム&内容になって
います。


やはり限定ものは強いみたいですね。


AKBでかなり儲けているオークセラーはいるみたいですね。


ちなみに嵐も儲かるみたいです。。




http://www.muryoj.com/get.php?R=14978&M=100004107


ブログランキングに参加しています。

良かったらクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
posted by ヨッシー77 at 01:50| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

コンプリート出品は確実性が高い

あるタレントのCDのコンプリートセットが、仕入れ1500円に対し、8750円で落札。

あるテレビ本のコンプリートも仕入れ1300円に対し、2200円で落札。

CDに比べると利益率は落ちるけれど、やはりコンプリートは威力ある。

せどらーに言わせると、そんな事やっているより、amazonでFBAに加入した方がいいと
言われるだろう。


でも、確実に月5万稼ぐなら、コンプリート出品はいいと思う。


売れるものさえ見極めていればね。。


本のセドラーは相当在庫抱えている人もいるなんて聞くしね。。


私も読みましたが、オークションの基礎におススメの本です。




posted by ヨッシー77 at 00:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

宝物さがしで一攫千金を狙ってみよう

巨匠ピカソが1932年に愛人をモデルにして書いたヌードの絵画が、ニューヨークのクリスティーズオークションに出され、史上最高額の101億円で落札されたそうです。



クリスティーズオークションはオークションの走りで、これがあったからこそ、ヤフオク・モバオク・イーベイなどがあるのですが、この機会に押入れから子供の頃遊んだおもちゃを出してみて出品してみると面白いかもしれない。


GW最終日ですが、のんびりと家で宝探しをするのも悪くないかもしれない。


一攫千金を狙えるかも。。


オークションで落札された価格を調べるのに便利なサイトです。
↓↓↓↓↓
http://aucfan.com/



posted by ヨッシー77 at 16:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

古いアーティストのベストは儲かる

久保田利伸のベストアルバムは仕入れるのがオススメ。

先日は210円で仕入れたら、何と2000円に。
TとUのセットだけど。


4月13日 037.jpg


久保田のBADDEST1はいい曲が多いからだろうね。



posted by ヨッシー77 at 03:06| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

優木まおみのCD

一昨日フリーマーケットで見つけたCD。


何とあのグラドル優木まおみのだ。
マニアがいると思って購入した。

何と200円。。


4月28日 067.jpg


清純な感じがする。


東京学芸大学だもんな。。





ブログランキングに参加し始めました。

よろしければクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
posted by ヨッシー77 at 03:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高額利益商品

大江千里のアルバム105円で仕入れ。

見事に1週間以内に1470円で落札。。


4月17日 068.jpg


松田聖子も100円仕入れ⇒500円入札。


毎日こうだといいんだけどね。。
posted by ヨッシー77 at 00:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

オークションの終了日★水曜日がおススメ

ヤフーショッピングの水曜日の売上高が日曜日を抜いたそうだ。

ノー残業デイの影響もあるでしょう。
水曜日にネットを見る人が多いということでしょう。


よって、水曜日終了にしておけば、目に触れられる可能性も高くなる。


水曜日終了も悪くないのかもしれない。。
posted by ヨッシー77 at 21:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

中野で仕入れ

ミニ秋葉原化している中野ブロードウェイではなくて、中野の某CDショップにて仕入れ。


3品買うと10%オフなので、気楽な気持ちで行ったら、掘り出し物がどさどさ見つかり結局10点も買ってしまいました。


しかし、10点買ったら何と20%オフ。。


未開封のものが多いので、アクセス数を集めて、しかも高値で落札されると思われます。


早速、夜にオークファンで検索したら、1品以外がどれも利益が確保できそうでした。


勢いあまって、夜中出品していたら、何と今日は大寝坊!!


起きたら、12時40分でした。。


観光気分で撮った中野サンプラザです。



003.JPG


002.JPG


待ち合わせに使えそうなオシャレなカフェです。


001.JPG


通りをはさんでスターバックスがあるのですが、いつも混んでいるので、この赤い屋根のお店がおススメです。
posted by ヨッシー77 at 14:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

