a href="http://money.blogmura.com/">にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2011年01月31日

お久しぶりです

2011年1月より独立しました。


今日からネットビジネスを中心にまたブログ書いていきますので、よろしくお願いいたします。


まずは、面白い無料レポートを見つけたので、ご紹介します。


フリーソフトって知らないだけでたくさんあるのにはびっくりします。


『“稼ぐ”アイデアを生み出す7つのフリーソフト』


1年間に5億稼ぐマーケッターのアイデアを生み出
す7つのフリーソフトをご紹介。


アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外
の何ものでもありません。

その組み合わせのヒントをくれるのが、今回ご紹
介する7つのフリーソフト。


脳が活性化され、“稼ぐ”アイデアを生み出して
くれます。


http://www.muryoj.com/get.php?R=14989&M=100004107

posted by ヨッシー77 at 22:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

深津絵里★世界映画祭最優秀女優賞を受賞

映画『悪人』が9月11日に公開。


この映画『悪人』で第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞。


本当に美しいですね。


深津絵里.jpg
posted by ヨッシー77 at 01:01| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★高崎に3時間の滞在★

001.JPG

仕事で午後から高崎に出張に行きました。


15時前に着いて顧客を訪問し、話が盛り上がった後、副業の本せどりをしに近くのお店に。


終了後、高崎駅に戻って、そのまま帰京。


金曜日だったら街を歩き回ったのにと少し残念だけど、今日はたった3時間の高崎滞在。

高崎はきれいな街でお気に入りなのですが、なかなか時間が取れない。


次回はおいしいモノを食べて帰ろう。


004.JPG



005.JPG


006.JPG
posted by ヨッシー77 at 00:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

野田市駅

100518_1520~01.jpgキッコーマンの醤油工場と観覧車のある街、野田市駅ののんびりした風景です。
posted by ヨッシー77 at 15:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

容疑者Xの献身☆福山雅治を観ました

容疑者Xの献身☆福山雅治柴咲堤真一スペシャルエディション


東野圭吾のベストセラー「容疑者Xの献身」をDVDで観ました。


元々本で読んでいるので、ストーリーは分かっていたのですが、DVDだとどのように感じられるかを考えて鑑賞しました。


特に今回は既に犯人が分かっており、その中で警察あるいは、ガリレオ先生こと福山雅治がどのようにミステリーを解明するかがポイントです。


ガリレオ先生対大学時代の仲間の対決になるのですが、正義を取るか友情を取るかのガリレオ先生の苦悩を主演の福山雅治が上手く演じています。


最後は誰も気が付かないような結末で終わり、ビックリという面もあります。


観た後は、早速オークションに出品してみました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k123769514


最後に福山雅治さんのファンの方へ。。


こんなCDを今、オークションで出品していますよ。


希少品ですよ!!
↓↓↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141530519
posted by ヨッシー77 at 13:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

